SSブログ

ディズニーハロウィーン2013・part2 [東京ディズニーリゾート]

あれれ、さっき書いてUPしたものが前の記事と同じになっている。

もしかして、タイトルが同じだったからかな??

で、訂正版をこちらにて変更記載。

めちゃ混みやった3連休のハロウィン。

どっちも入場制限はかかるはで、とにかく人人!!

シーも久々に人混みを見た気がする・・・。

で、ここ最近に傾向の人気でシーに来る人の楽しみには

にダッフィー、シェリーメイのグッズ買いもあるのだが

ピチはダッフィーとシェリーメイの蝙蝠衣装が欲しいと行く前から

買う気満々。

たしかにガイコツ衣装よりかは断然かわいいとは思うものの、

はたして、残っているのかが??でした。

で、行くと案の定「ナイ!!」。しかもケープコッドの店は入店までに並んでいるではないですか!!

やはり恐るべきディズニーハロウィーン!!。

で、お店のキャストの人に聞くと

「・・・、すみません、終了しました!!」って。

次回入荷はなく、終了??

ってとたん、ピチが号泣!!

よっぽどほしかったんだなぁ。

ピチ本人もわかってはいるんだがやはり悔しいみたいで、、、。

そりゃぁ、みんな欲しいわなぁ・・・。

普段の衣装はあるものの、ハロウィーンバージョンはどれもない。

ストラップもぬいぐるみばっちもナイ。あちゃぁーーー。

そういえば去年もそうだったなぁ。

で、夕方にはダッフィー関係の店は入場の列列、、、。

10月半ばでこれじゃぁ、ねぇ。

勝手に思えば一日ダッフィー1万個、シェリーメイ1万個(王将カイ!)

にとかにしてくれりゃぁ買うチャンスもあるかもね。

やはり季節ものは初めに行かなくては買えないのか・・・。

ダッフィー、シェリーメイの新しい衣装はいつ帰るのだろうか???

の前に、次のパーク予定を決めなくては・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。